リライズコンサルティング株式会社

[正社員]営業事務 ■仕事内容 営業・総務・経理・広報と幅広い業務を行いながら、コンサルタントをサポートするだけでなく、社内の中心となる部署で組織拡大を担っていきます。適性を見ながら仕事をお任せします。 ■勤務地 本社/大阪府大阪市中央区安土町3-4-5 本丸田ビル3F 転勤なし/「本町駅」より徒歩2分

  • 月給250,000円〜
  • 平日 9:30~18:30  ※休憩1時間 実働7.5時間

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お仕事について

お仕事内容

<具体的な仕事内容> ■コーディネート業務 お客様からのお問い合わせ対応やヒアリングを行い課題解決に向けたコーディネートを行います。また、オフィシャルサイトやSNSなどの運営、発信も行ないます。 ■コンサルタントの支援業務 お問い合わせ対応からコンサルタントへのディレクション。セミナーや展示会の準備や運営、市場調査補助などを担当する事もあります。 ■総務業務 総務業務全般も行ないます。 例えば… ・電話、FAX、郵便の対応 ・来客対応 ・備品管理、発注 ・各種手続き ・社内イベント企画~管理 ・事務所の清掃、整理整頓 など ※はじめの2~3ヶ月は事務業務をメインにお任せ。OJTで徐々に業務を広げ、あなたの強みを活かせるようサポートします。 <仕事のポイント> ★仕事の幅はどんどん広げられる! ゆくゆくは問い合わせをいただいたお客様へのヒアリングや、自社サービスのご案内などをお任せすることも可能です。いろいろなことにチャレンジして、ぜひ自分の可能性を広げていってください。 ★一緒に組織を育てていきましょう! 成長フェーズのため、業務内容は手探りの部分もあります。そのため「○○するのはどうですか?」「○○してみたいです!」などアイデアや意見は大歓迎!今回採用される方々と一緒に組織づくりを進めたいと考えています。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

職場環境・雰囲気

長く働ける
個性が活かせる

先輩スタッフからの一言

幅広い業務をお任せするため、主体的に考えて行動できる方に向いています。 ぜひあなたの工夫やアイデアを活かしていってください。

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募集要項

職種

営業事務 ■仕事内容 営業・総務・経理・広報と幅広い業務を行いながら、コンサルタントをサポートするだけでなく、社内の中心となる部署で組織拡大を担っていきます。適性を見ながら仕事をお任せします。 ■勤務地 本社/大阪府大阪市中央区安土町3-4-5 本丸田ビル3F 転勤なし/「本町駅」より徒歩2分

給与

月給250,000円〜
月給25万円以上+年賞与2回+決算賞与 ★初年度想定:年収450万円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

リライズコンサルティング株式会社
大阪府 大阪市中央区安土町3-4-5 本丸田ビル3F

応募資格

学歴・ブランク不問 業種・職種未経験、第二新卒歓迎 ■WordやExcel等が使える方 ★社会人未経験も歓迎!

勤務時間

平日 9:30~18:30  ※休憩1時間 実働7.5時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日

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応募について

応募後の流れ

応募後、約一週間以内にはご返信差し上げます。

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

0647086044

会社情報

会社名

リライズコンサルティング株式会社

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市中央区安土町3-4-5 本丸田ビル3F
求人情報更新日:2022/12/16

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